--------


2011-06-29

ただいま

生還記念にとりあえず近況を・・・



引っ越しました。



念願の一人暮らし。さらばじさま。おもうさまと仲良くね。



引っ越しでおもうさまが軽トラ運転できることを知りました。
イカ子はおもうさまの事をナメきっていたので、重機も動かせると聞いて少し見直しました。




異動しました。



さらば作業着。そしてこんにちは花形窓口業務。



死亡、出生、婚姻、離婚、死亡、死亡、出生、離婚、離婚、婚姻、死亡、死亡、死亡、死亡、死亡・・・


最近、市内に葬祭場が増えました。




そら人口も減るわな。



窓口で過去の自慢話を声高に話すおっさんの相手。


これが最近のイカ子の生活です。



2010-02-12

数字とパソコンの死

最近は簡単な工事の設計をやっていますが


まあ素人なので普通に全く分かりません。


でも人間相手に会議したり説明したりしてるより、


数字のこと考えてる方がよっぽどラク。



コンクリの比重調べたり、10トンダンプの燃費に想いをはせたり、


こんな事しながら私の26歳何事もなく過ぎ去ってゆくのでしょう。



ところでパソコンがもう落ちて落ちて落ちて


どうしてそんなに落ちるんだよ。なにか嫌なことがあったのかいというくらい落ちるので





ついに見限って新たなるパソコンを購入しました。
2010-01-26

久しぶりにつぶやいたら誰か見てくれるだろうか・・・

ここを去ってかれこれもう1年・・・・




久々に自分の日記読み返してみた。



ていうか最後の更新が鹿はねたの一文で終わってるってどうよ!



本当に昔の私ときたら、麻雀・酒・寿司・その他くだらん事しかかいとらんな


しかし学生の頃の私はくだらんなりに全力でくだらん事をしていたな、


という事を思い出して、もっとくだらんことに全力をそそごうと決意を新たにした


26さい目前の夜なのでした。





でも麻雀・酒・寿司って今もあんま進歩してないな。
2009-01-29

事故

鹿はねちまった…
2008-11-27

復☆活

復活したものの、特に刺激ある生活は送っておりません。

ただ、生きているという事は発信しておきます。



あ、そうそう、職場の不祥事で今年の忘年会自粛命令が出ました・・・・


悔しいです・・・




本当に、トイレに行く暇もなく頑張った文化祭の打ち上げもパアになりました。


悲しいです・・・







のみたい・・・    のんでさわぎたい・・・・・



明日のことなど考えずに・・・・



あの頃のように・・・・
プロフィール

紋甲イカ

  • Author:紋甲イカ
  • じさまと二人暮らし。
    枯れた生活を送っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

